<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月9日

しばらく更新してなかったけど

前回の暗い記事をいつまでもトップにしていてはいけないと思い、

忙しい今、頑張って更新します。

暗い記事とは言っても、まだ時々メールはするし、あんまり悪い関係じゃないし。

あ、でもいっつも登校中行く時間が重なって、

しかも向こうには友達が1人いて、俺が後ろにいるときは抜かすに抜けない、

俺が前にいるときは抜かされてはいけない、と結構きまずいものです;



さて、話は変わってバスケ部のうれしい話。

この前、チームジャージを作ろう、ということで

バスケ部1年でバスケットショップに行くことになったのですが、

そのときの首謀者(仮名:タラスケ)から前日にメールが来た。

「明日11時に○○駅な。」「了解」

その場に行ってみると、そこにいたのはバスケ部のマネージャー2人のみ。

ぇ・・・

焦るセレン。

実は前日に、マネの1人に悪印象を与えてしまっていたのだ。



アド聞きたかったから、

「手ぇださへんから、アド教えて」と言ってアドを聞いたまでは良かったが、

買い物に行く話のところで、

「じゃあ飯は一緒に食うん?(ニヤリ)」と言ったのがまずかった。

「タラシやー」「いや違うって;」

フォローむなしくタラシ2号に決定された(1号はタラスケ)



なので、今日は静かにして、タラシイメージを撤回しよう!と心がけた。

「・・・タラスケは?」「来ないってさ」「は!?なんで?!」「定期健康診断があるらしい」

・・・内心ニッコリ4割焦り6割。

とにかく、マネージャーと俺とマネージャーとで、大阪の街へ出歩くことになった。

それなりにenjoyしましたよ^^友好深まったし。

両手に花とはこのことだ、と実感しちゃいました。



・・・・・・これからも隣でそっと微笑んで・・・・・・



P.S.この前、女バスの同級生と会話中に、顔を見られて笑われました。

俺が「うん」と笑顔で答えたときのことでした。「笑顔かわいいっ゛」といわれました。

可愛いといわれたのはこれが初めて。。。なんか、なんか・・・うれしいb



コメ返

哲c:了解!2回目でOKもらったって話、ワリと多いよね。

   高校生活は恋なんて忘れてしまいそうなくらい忙しくて楽しくて忙しいよ。

   青春を、ダッシュで駆け抜けて行ってる感覚すらするよ。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-27 21:47

Winding Road

告った次の日。

学校に行くと不意にその娘の話に。

「8組に可愛い子いるやんな。」

そんなこと言われても。

「話しかけに行こうか。バスケ部のマネになるか誘ってみよう。」

いやバスケ部のマネにはならないって言ってたよ。

・・・これが失言。

「ぇ、あの子のこと知ってるん?どんな関係??」

どんな関係と言われても・・・昨日の今日でそんな話ができるわけない。

言葉を濁す。

「恋人?元?ふったん?告られたん?」

勝手に盛り上がってるけど

なぜその中に「俺がふられた」という回答は1つも出ないんだ。

それからずっと質問攻めにあっていた。

ホントはその娘の話なんてしたくない。

その娘とは、もう俺が告ったという話は誰にもしないと約束をした。

だから俺は絶対話さない。

終わったはずなのに、まだその娘に嫌われたくないと思ってる。

そして、その娘の事が気になっているほかの男子の応援をして、

その男子の邪魔もしようとしている。

自分で何がしたいのかよくわからない。

とりあえず、忘れる事にしよう。

たとえその娘が他の男子と笑って歩いているところを見たとしても、

笑顔で挨拶でもして、通り過ぎれるようになろう。

でも、あえて他の男子の応援をすることもなさそうだな。。。



ずっとこれからも忘れはしないだろう。君が恋しても、僕が恋しても。確かに感じた永遠を。

まだ君が好きだから素直に受け止められずに。

この雨に流されて、全てが嘘だともう一度、微笑んで・・・。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-15 15:16

見えない世界

大学になってからでいいかな・・・

と言った記憶がありますが、最後に賭けに出た。

私立入試の時から仲良くなった女子。

今からする話は、その女子と俺の、超複雑な話。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

入試がある。だから俺は塾に入った。そこでその娘と出会った。

私立願書提出の時、その娘とは同じ電車だった。

俺はまだ、その娘に何の感情も抱いていなかった。

その娘は、僕のアドレス、そして電話番号を、なんとも強引な聞き方で聞いてきた。

その日から、その娘からのメールは大量に来た。

メールをしていて、その娘がとても素直だと言うことに気がついた。

そして、僕もその娘が好きになっていた、と言うことに気がついた。

このとき、お互いに確認はせずとも、両思いを確信していた。

毎日のメールが楽しかった。

それでも俺は告らなかった。入試があるから。

そして、ホントに今両思いだという確信もなかったから。

その娘自信、俺に「彼氏作るなら、入試終わってからがいい」と宣言していた。

だから俺は、告る寸前までの話をして、「続きは入試が終わってから」

と言ったきり、僕ら2人のメールの回数は減った。

お互い、勉強で必死になっていた。


時は流れ、春休み。

その娘からは入試が終わったというのにメールが全く来ない。

他の女の子とメールをして、「○○(その娘)はセレンのこと好きやねんで」と聞いた。

メールが来ない間に、俺の想いは募るばかり。

そしてついに、その娘からメールが来た。

俺は勢いで告った。

即答「ごめん・・・」

本当は今はもう無理なコト、わかっていた。

時の流れは、その娘の心を変えてしまっていた。

そして俺は思った。

入試が無ければ・・・

しかしよく考える。

入試が無ければ、お互い塾にも入らなかったわけで、

2人は出会えずに終わっただろう。


結局俺らは結ばれない運命だったのだろう。


告った直後、その娘から電話。

「ごめん。」

「ありがとう。できれば、これからも普通に友達でいたいねん」

「わかった。」

電話の奥で、彼女の声は泣いていた。

変わってしまった自分の心に泣いていたのか。

前まで好きだったのに、どうしてこんなことになってしまったのか、と思っていたのか。

彼女は言う。

「もし、入試の前、私がセレンを好きだった時告られてても、入試があるからやっぱり

つきあってなかったと思う。・・・・・・・・・

なんか、もう疲れた・・・」

「ありがとう。」

「こちらこそ、ありがとう。それじゃ、バイバイ」

「バイバイ」・・・・プツッ・・・・・・・


セレンの心は、この電話で救われた。

告った後も、俺らは友達。ちょっと難しいけれど。



想像を超えた現実に。掴めない理想の前に。空から降りだす雨に。

強すぎる風の悪戯に。移ろう人の心に。悲しみや憎しみの前に。

愛を失くした現代に、愛を見出す困難に。

想像を超えた現実は、少年を大きくさせる。

どんな痛みも共に連れて歩いてゆける。

少年が描く理想は月のように形を変えてゆくけどずっと空にはあるのだから。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-14 11:20

ヴォイス

あなたは占いを信じますか?

俺?俺はなぁ・・・・・・

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

明日の運勢を見てみる。「明日学校あるし、どんなかな~。」

まず最初にケータイサイトで見てみる。

ぅーん・・・ふたご座11位ですか・・・見なかったことにしよう。

次に見るのはパソから。無料のODN占いなんだけど、お気に入りに入ってますb

おぉbいいねぇ・・・93点か。

「あなたの叶えたい夢に関して大きなチャンスが飛び込んできそう。」

「特に芸術方面志望の人は期待して。例えあなたの望みが非常にレベルの高いものであったとしても、今は諦める時ではありません。」

'`ィ(´▽`*∩ 僕、ヴォーカリスト志望です!



さて、ここで、最初の質問の答えをいいましょうか。

占いを信じるか信じないか?これはあくまで、俺の意見です。

答えは単純明快。

占いの結果がいい時のみ信じて、悪ければ信じないb

俺はこれが占いを見るときの鉄則だと思う。

この考え方が、楽しい生活を送るための原則のような気さえします。

占いを100%信じる人は、運勢が悪いとされたとき、立ち直れないし、

「今日は運勢が悪いんだ」と思い込む。

その結果、本当に運勢が悪かったような気になってしまいます。

でも、正直、占いは当たりません。(占いやってる人及び、占い信者さんにはゴメンヨ)

同じ正座や血液型のヤツが全員同じ運勢なのか、というコトはよく聞くものです。

それでも占いが当たったように思われるのは、

占いで「運勢が悪い」といわれると、自分のマイナスな面ばかりに気がいってしまうからです。



占いで運勢が悪ければ、たかが占い、こんなんで運命決められてたまるか、

ってなカンジで吹っ切ろう!

あと、いくつか占いを見て、良いものだけ信じるb



占いの運勢が良かったとき、これは素直に喜びましょう。

何も疑うことはない。

たとえ信じられなくても、

「占いで良い運勢だった」、ということ自体がある意味の「幸運」だったんだ。

と思うのがいいと思うb


このようにして、俺は都合の良いように毎日を生きてきた・・・

その結果、総合運100点の時に、テストで自己最低点を取ったこともあったし、

5つくらい占いを見てもその全てが「運勢悪い」となっていても、

その日に入試で合格しました。



占いは、そのようなもので良いと思う。



僕がそれを信じれるかどうかだ。左胸の声を聞け。


コメ返

霧c:宿題は一応終わったけど10日がテストだから復習しないといけない;

   まだメールも続いてるけど。

   どんまーい俺も明日から本格的に高校生活スタートだ;

   うれしいようなかなしいような。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-08 14:12

夜明け前には

あの人とのメールが続いて、今日で5日目。

初めは僕だった。

「おとといは楽しかったな。お前、ボーリング下手や言ってたけどストライク出してたやん」

1日に打ち上げ2次会でボーリングとカラオケに行った、その話をしようと思った。

しかし思いのほかメールは続いた。

最初の日は、夜明け前4時半までメールが続いた。

俺がその日最後のメールを送った後、返信は来なかった。

朝10時、メール受信音で目が覚めた。

「ごめん。昨日寝ちゃった」全然いいよ。

その人とのメールが続いていくと、僕はこう思い始めた。

どうせ授業が始まったら忙しくなる。でも今まだ始まってないから

それまで、思いっきり、ずっと、話をしたい。その人と。

そして次の日は俺が先に寝て、「ごめん」メールを朝送った。

その次の日は、ついに話題が切れる、というときに都合良くその人が寝ていた。

さらに次の日は、俺に送られてきたメールに返すことがなくて困ったので、

寝ることにして、朝「寝てた。ごめん」メールを送った。

メールの内容はホントにくだらないこと。

どちらも、ただ続かせようと必死になっているようだった。

それでも、僕らは楽しかった。会えなくても、繋がっている。

そのことを実感できる今が幸せだと思えた。

9日。この日が多分長く永く続いた僕らのメールが終わる日。

10日に二人とも高校で宿題テストがあるから。

その日を過ぎれば、僕らがまた語り合えるのはいつになるのでしょうか。

わからない。



今日も、僕らは夜明け前まで語り明かす。



外は、夜明け前。最後の星が流れていった。君も何かを願うのでしょうか。

会いたい。わがままな僕さ。僕の大切なものを聞かせたい。素直になれるよ。

・・・もう、大丈夫。



コメント返信

哲c:わかった頑張るb

   でも俺眉の整え方とかホント分からないから、最初は悲惨なことになりそう。。。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-07 13:57

アポロ

今日は高校で運動能力テストなるものがありました。

セレンの通う高校にだけある、なぞのテスト。

何するんだろ?

不安を胸に体操服に着替えて集合場所へ。































シャツ in the パンツ!



いきなり誰かが叫びました。

どうやらその叫んだ人が、俺らのこれからの体育の先生らしい。

どうやら「シャツ in the パンツ」とは「シャツをズボンにいれろ」の意のよう。

その先生は、生徒が来るたびに「シャツ in the パンツ」連発していました。

ここの高校は先生まで頭おかしいのかねぇ。。。



バスケ。内容はレイアップ2本。俺バスケ部だから余裕b

終了後、バスケのクラブ紹介。

「バスケ部に入ろうと思ってる人!」   '`ィ(´▽`俺∩

部員と握手までしちゃいましたっ!!もうこの手、洗いません!(ぇ



次、バレー。内容はアンダーとオーバーのパス。クラス全員合格もらってました。

クラブ勧誘が主な目的のようだね。バレー部、部員今6名でピンチらしい。



次、反復横跳び。さて、クラスメイトの測定者君、俺の記録いくらだい?

「このラインを15回通った。」「で、結果は?」「わからん」

なんじゃそりゃ。結局、結果63回ということになった。



次、ハンドボール投げ。ちなみに俺の去年の記録は22。

今年もまたヘチョいだろうな。

・・・結果31。

俺が投げたらみんな「おぉー」と言ったが一番ビビったのは僕自身です。。。


次、立ち幅跳び。記録240。

ラグビー部の先輩から記録用紙を受け取ったが

そこに、さっきまでなかった消しゴムが!!どうしよう。

・・・そのまま何事もなかったかのように消しゴムをポケットにいれました。



次、縄跳び。2重跳びの回数を測定・・・か。

余裕♪5年ほど前に100回できたからb




実際にやってみた・・・



























今ここで、「5年前にできていたのに今は跳べなくなっていた」と

思った人、残念!そんなことではありません。























今ここで、「超すごい記録をジマンしようとしている」と思った人、それも違います。




















「はい、これで跳んで。」

と言って手渡されたのは2mほどのロープ。本物の縄。

「へ?!」「これ、縄跳びだよー」

・・・跳んでみた。重かった。結果:33回。



今日は友達がたくさんできた!

でも、名前と顔が一致しません;



名前なんてさ、覚えてなくてもね、いいけれど。

せめて自分の信じてた夢くらいはどうにか、覚えていて。



コメ返

哲c:哲cの言葉を信じて高校で頑張ってみるよ。

   俺眉は整えるかもしれないけど、予定は未定。

   髪は染めるのやめた。
 
   なぜなら女の子に「セレンって黒髪似合う」と言われたから。。。

   一番納得のいくアドバイスをありがとう。

   大丈夫、多分自分で落ちたくはないと思ってるから。

   外見がどうであれやることちゃんとやっとけばいいわけだし・・・考えが甘い?
 
   あー多分だいたいの人にバレてる。

   中学ではそれでも通用したけど、高校からまた気をつけるよ。

   
霧c:要領がいいのではなく膨大な宿題から逃げてるだけだったりする。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-06 21:53

愛が呼ぶほうへ

『私は父親です。

息子は変わろうとしていた。

突然のことだった。

私、はびっくりした。

「髪染めていい?」

私は「あかん」と言った。

「なんで?」

「お金がかかるから。」

「ジャパンにある家で染めるヤツなら500~700円で売ってる。」

「髪が痛むからあかん。」

「もうすでにワックス使ってて痛んでるから。」

「ますます痛む。」

「気にならん。」

「とにかく、あかんもんはあかん。」



数日後

「眉毛カットしていい?」

「何やそれ?」

「眉毛をかっこいい形に変えること。」

「あかん。」

「なんで。」

「とにかくあかんもんはあかん。」



さらに数日後。

「どうこれ?オレンジ色のエナメルバック!かっこええやろ。」

「うわー。派手すぎるで。こんなん学校に持っていくんか。」

「うん。何か悪い?」

「あかんやろ。」

「何が?校則の決まりはないで。」

「それでもやなあ・・・」

「なんやねん。」

「お前は最近外見だけで目立とうとしとる!別に外見で目立たんでもええやんけ。」

「外見だけ?違うし。内面でも目立とうとしてるし。

ただ内面で目立つためにはちょっとしたキッカケが必要や。

そのキッカケとして外見で目立ったらあかんのか?」

「不必要や。」

「俺は外見でも内側でも目立ちたいんや!悪いんか!?」

「そんだけ言うんやったらやってみ。自分の思うようにやってみ。

父さんも、お前が外見だけにとらわれないならそれでええ。」

・・・息子の本当の気持ちを聞いた、と思った。』



父の背中の涙を受け止めていた。



コメ返

霧c:おかえりw

   「こうなることは読めた」霧cは立派に見えないものも見えている!笑
[PR]
by virulentseren | 2007-04-05 13:39

ヴォイス

高校の入学式。

セレンは背伸びをして回りをキョロキョロ。

・・・

いない。

可愛い子0。

ショック。

ちょっと無理してガリベン高校に入ってしまった俺を今更ながら悔やむ。

みんな勉強しかしてなさそうなヤツばっか;orz

・・・彼女は・・・大学になってからで・・・いいかな・・・ToT



気を取り直して男子の友達を作ろう!

軽い気持ちで前に座っていた男子に話しかける。

俺「よ!(´▽`*∩」男子「!!!!(;・∀・)?なんでしょうか。」

俺「いや別に何でもないけどさ。同じクラスやな。よろしく。」

男子「あ、はい。でもなんで私に話しかけようと思ったのですか。」俺「ごめん・・・」

il||liOTLil||li

なんなんだ

なんなんだこの高校は。

男子ですらまともじゃないのか。

何が敬語だ。何が「私」だ。それでも男か。

il||liOTLil||li

驚愕。



気を取り直して別のヤツに再度声かけ。

今度の男子は大丈夫だ。

だってワックス使ってるし。

俺「よ!(´▽`*∩ 」男子「よ!( ・∀・)腹減ったなあ・・・」

俺「うん・・・いつになったら飯食えるんやろな」

男子「さあ・・・この後ホームルームあって、その後?」

俺「はよ食いてぇ」・・・・・・



っしゃ!

友達①人獲得。

その後で何人か誘ってゲームしたりアド交換したり。

同性の交流は順調です。



そうさ。誰かに会いたくて、会いたくて会いたくて、僕はここにいるんだ。ねぇそうだろ?




コメ返

哲c:なるほど。確かに鰤子と付き合うとなると嫌かも。
   
   でも集団で遊ぶ中にそういうのがいてもおもろいと思う。

   >ナルシストで女好き

   ごめん俺のこと言われてるようで何とも言えぬ。

   まあ俺は表面上どっちの本性もリアルでは見せてないから辛うじてセーフかな;

   以後気をつけよう;

霧c:あなたには空気が見えますか?・・・見えないでしょう。

   ではあなたは空気の存在を信じますか?・・・

   なんかどっかの説教のようになってしまってスマン。

 ちなみに「見えるものだけ信じちゃだめだよ。見えないものを見なきゃだめだよ・・・」

   というのはとある曲の歌詞です。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-04 14:45

マシンガントーク

更新回数が減ったのは自由がなくなった証拠。

次の更新はもしかしたら10日以降になるかもしれません。

打ち上げ2次会がありました。

午前中ボーリング。

事前に女子Aとメールで「ジュース1本勝負」をしかけていたセレン。

勝負!!

2ゲームしかやりませんでしたが

1ゲーム目スコア99

くそだるい

最後の最後でスペア出して100超え確定と思われた最後の一投でまさかのガーター。 

なんせボーリング2年ぶりだから感覚を取り戻せなくて・・・

というのは表向きの言い訳で、ホントは2日前に遠くのボーリング場で練習してのスコア。

そして女子Aのスコアは38 

ばりヘタクソ;そんなトコも可愛っ (´▽`*)

あまりにヘタクソだから調子に乗って30点のハンディを与えてやることにした。

すると2ゲーム目女子Aのスコア83!!

俺、113以上取らないといけないの?

負けるのはくやしいなぁ・・・カッコ悪いし。・・・・・・負けられない。

ストライク!ストライク!・・・スペア・スペア・スペア!

結果:128

やった。俺ちょっとカッコイイ。(殴

そして女子Aがジュースをおごろうとすると、

俺「あ、別にいいわ。女子におごらせるなんてできひんし。」

やった。俺かなりカッコイイ。(殴



マックで食事。女子Aからポテトをもらう。



続いてカラオケ。粉雪カンペキに歌いきる。

女子B「ようそんな高い声出せるなぁ」

やった。なんか調子いいぞ。

ハネウマもカンペキ。

歌い終わって拍手喝采。

やった。いいぞ俺!



ガストで夕食。

なぜか他に男子もいるにもかかわらず、

俺のテーブルには女子A/B/Cの3人と俺ともう1人男子。

なぜこんなことに?・・・

それは、男子の1人が男子の席に座りそびれて、1人だけ女子のテーブルに

いかざる終えなかった。

それを、女子たちは「かわいそうや」とわめく。

女子「セレン、一緒に座ったりぃやぁ」

俺「ぇー」ホントは行きたい

「かわいそうやん」

その男子を見て哀れむフリ「・・・ほんまやなぁ・・・かわいそうや」

「そうやろ!はい、こっち!」

嫌そうな顔をしてみせるも、抵抗はしない。

にぎやかな夕食でした.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

話が止まらない。



ちょっとやそっとじゃ止まらない君のマシンガントーク。

見えるものだけ信じちゃだめだよ。見えないものを見なきゃダメだよ。

聞こえることだけ信じるよりも聞こえないことも聞いてかなきゃ。

言葉の裏側に隠されてる真実がちゃんと見えてるかい?

そういうことを忘れずにいれば・・・・・・・Oh Year!



そしてさよならの時間。

「ばいば~い」次会えるのはいつだろう。もうしばらくは会えないのかな。

この3組全員と。この女子たちとも。



家に帰ってからメールが来た「成人式の日にまた全員集まろう」

・・・成人・・・式・・・?

遠すぎる。。。もうそれまで会えないのだろうか。

そんなコトになってたまるか。

俺がこの夏にでもまた集まる提案をしよう。

みんな忙しいとは思うけど。

高校生の間にまた会いましょう、3組のみんな。

どうか、お変わりなく。。。



コメ返

哲c:ぶりっ子って可愛いやん。可愛く見せようと必死なトコあたりが特に。

霧c:追加しときました~。こんなんでいいんだよね。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-03 21:38

ガラナ

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

***あのこの事もっと知りたい!!***

1.お名前は?
>セレン。「猛毒の」は省いてよし!てか省け

2.おいくつですか?
>もうすぐ16

3.ご職業は?
>新高一。

4.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
>明るい子。ちょいぶりっ子気味でも可愛いければ可。

5.特技は?
>話を聞いてやること。ちょっとカッコイイ?

6.資格何か持ってますか?
>漢検only

7.悩みが何かありますか?
>親が髪を染めさせてくれない。@いろんな意味で恋をしようかどうか悩んでる・・・

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>好き・・・洋食のほとんど。特にスープ・ポタージュ
>嫌い・・・魚の塩焼き・汁物以外の和食は大体嫌い。

9.今 広い意味で恋をしていますか?
>微妙なトコロ。

10.貴方が愛する人へ一言
>誰か、僕の愛する人になってください。

11.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介をしてください 。
>このバトンはまわし続けるととんでもない長いバトンになるからここで糸冬

12.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
>俺をカンペキな人間にしてくれ。

13.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
>チョット前のポカリの。ハネウマライダーのやつ。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
>メール相手・ジュラシックパークで隣だった人。

15.最近調子どう?
>悪くないが心臓が高鳴って参っている。

16.最近の嫌なことはなぁに?
>昨日ボーリングで1度でもダブルガーターを取ってしまったこと。そして卒業。

17.会ったことのないマイミクは何人くらい?
>なにそれ?

18.旅行に行くならどこに行きたい?
>旅行好ましくない。

19.解毒方法は?
>解毒剤?

20.あなたは今何かを育てていますか?
>自分の心 ワラ

21.一昨日の夕飯は何ですか
>ガストでバーグ&ステーキ

22.最近見た印象に残る夢はどんな内容?
>夜中に突然目が覚めて動き回って、みんなとメールして、冷蔵庫に会った
 ガリガリ君食べて再び寝る夢をさっき見た。

朝になって冷凍庫見たらガリガリ君がまだあって真剣ビビッた;

23.好きな駅は?
>阪急石橋駅。知らんよね

24.バイブルになってる本or漫画はある?
>多分ないと思う。

25.二次元三次元問わず 一日誰かになれるなら誰になる?
>アキヒト

26.好きな歌は?
>ポルノ全般

27.明日の予定を教えてください
>メール&宿題

28.今月の予定を教えてください
>高校スタート

29.何のオタク?
>ポルノ

30.夢は?
>ヴォーカリスト?ワラ

31.平和とは?
>戦争の反対語

32.好きな髪型は?
>流れる感じ

33.今、何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?
>今何も聞いてない

34.好きなキャラは誰ですか?
>セレン

35.最近欲しいものは何ですか?
>彼女・勉強しなくても得られる天才的な学力・自由・時間・時間・時間

36.今思っていることは?
>ワケあって寂しい・・・

37.mixiにログインする前にしていたことはなぁに?
>これは本来ミクシーバトンだったんですか?

38.得意料理は何ですか?
>ウインナーを焼ける。

39.好きなスポーツ選手は??
>ここはメジャーにイチロー?

40.休みの日は何してる?
>メール・メール・宿題そしてメール

41.これから(mixiやめたら)何する??
>ミクシーをやめない。

42.ボーリングのHIスコアは??
>130くらい

43.携帯の機種は?
>W44T多分。

44.友達はいますか?
>いるに決まっている。

45.嫌いな匂いは??
>一見いいにおいのしそうな花に鼻を近づけた時の花粉のにおい。

46.好きなコンビ二は?
>ファミマ。フライドチキンがおいしい。

47.好きな色は?
>オレンジ・赤

48.好きな季節は?
>ついこの前までは「春」だったか
最近「春」は悲しい季節だと気付いたから今恋しいのは「夏」かな

49.好きなカラオケは?
>カラオケ店?それともカラオケで歌う曲?
両方答えちゃう:::ジャンカラ(安いから)。サボテン。

50.誰にも言っていない秘密を一つ言って下さい。
>実は女子Aと女子Cに気がある。

51.何フェチですか?
>ポルノグラフィティLOVE

52.好きなお酒を3つ教えて?
>チューハイならなんでも好き。特に夕張メロン味。

53.山口県の山賊は好きですか?
>好きです!でも、象さんの方がもおっと好きです

54.今溜まってる鬱憤を吐き出してください。
>I WANT TO LOVE SOMEONE!!!

55.愛車の紹介をどうぞ!
>いつも徒歩。

56:好きな芸能人
>ポルノ。

57:思い出に残る「本」と言えば?
>ハリポタ。後タイトル忘れた

58:好きな動物
>象さんのほうがもおっと好きです

59:悩んでますか?
>はいいえ

60:トイレ起き等の中間起き無しで、何時間寝続けた事ある?
>12時間が最大

61:異次元に迷い込みました。どうしますか?
>目を閉じる。

62:今日は雨が降りそうな平日のお休みです。なにする?
>雨ニモマケズ チャリで街へGO

63:貴方の好きな歴史上の人物は?
>水野忠邦(ちょっと可愛いと思ってた1つ上の女子の名前が水野だったのが理由)

64:実在してほしい場所は?
>2人だけの場所。

65:うどん派?、蕎麦派?
>うどんかな

66:好きな笑い方は
>ふっ と鼻でよく笑う。

67:お気に入りの顔文字を一つ教えてください
-_-

68:好きな言葉は?
>3年3組

69:好きなキャラクターがあなたの家に「住まわせてくれ」とやってきましたどうしますか?
>食事は家計の事情により与えられませんがそれでもよければどうぞ。

70:現在好きな作品を5つ上げて下さい。(ジャンル問わず)
アゲハ蝶・ハネウマライダー・WindingRoad・サボテン・サウダージetc 

71:「マイブームは?」
>メール

72:イベントに参加した経験はありますか?
>何かのイベントにいつかきっと参加した

73:夢小説はお好き?
>嫌い

74:ラノベはお好き?
>嫌い

75:好きなテレビ番組は何?
>行列のできる法律

76:蜘蛛の巣に葉を投げて、ひっかかった葉をエサと勘違いする蜘蛛の行動を何回もさせる人をどう思いますか?
>痛いがおもろいやつだ。

77:光と陰、どちらがすきですか?(いみふ
>光。

追加:1+1=?

3以上。1人と1人が力を合わせればその力は3人分にも4人分にもなるもんだ!
[PR]
by virulentseren | 2007-04-02 08:17