<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年明けましておめでとうございます

新年明けまして

まだ1回しか会えてません

年末年始はやっぱり帰省やら何やらで

いそがしいようです

去年最後に会ったのは29日

あちら方のおうちで宿題をしようということで

お邪魔しました

最初のうちはしばらく雑談

あちらのお母さんが

手作りのチーズケーキを作ってくれていました

おいしくいただきました

食べ終わって勉強開始!

結構集中してかなりすすみました

勉強中はほんまなんもしゃべりませんでした 笑

ふと時計を見るともう昼の12時(朝からおじゃましてたんかい?!)

昼ご飯が出てきましたよ

お母さんお手製

オムライス!!

半熟のたまごで、デミグラスソースで、ほんまめっちゃおいしかったです!

ありがとうございました!

てなわけでのんびりと年末過ごして

よいお年を~でバイバイしました


次にあったのは今年の1月4日

この日は7ヶ月記念日

恒例のプリクラ撮りました

2008年最初のプリクラは

ねずみ年だけに○。ープリも撮りました 照

あちらは帰省してて帰ってきたところだったので

会えたのは夕方からで

時間はあまりなかったけど

久々、っていっても5日ぶりに

会えて良かった~
[PR]
by virulentseren | 2008-01-05 16:13