<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

AM11:00

18日にデートしてきたので報告します。

17日に高校受験生の皆さんが頑張って

18日は高校教師様の皆さんが頑張っている、そのころ・・・

現高校生は実にfreeでした

受験と採点のために登校禁止

つまりどの部活もオフ

こうなりゃ行くしかねぇユニバ!

ということでユニバーサルスタジオジャパン、行ってきましたよ

最初から写真撮りまくりーのいちゃいちゃしまくりーの

エンジン全開だー↑↑

開園に少し遅れて入場しました

まずは・・・

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ろう!!

ってことになって行ってみるとすでに2時間待ち。

待ち時間って普通は暇だよね

それを暇にしないのが俺ら

てかカッポウ

やはり写メる

二人だけのアルバム作成中だしね

んでお互いのホムペに二人でぼやく

共同ホムペは作ってないけど

のろけまくっちゃってます

んで俺のホムペの写真のところにツーショットを初めて貼ったり

もちろん普通におしゃべりも

そんなこんなで2時間はあっという間に過ぎて

恐怖のジェットコースター

はい、恐怖の、です

俺、ジェットコースター乗れない子

恐いもん

でも彼女の前でそう言って乗らないのもかっこ悪い

ちなみに彼女は絶叫マシーン大好きです

だから俺も

絶叫マシーンは苦手、と言いつつ乗ることにしました

俺にとって初ジェットコースターだった!

ジュラシックパークには去年3回乗ったことあるけど

ジェットコースターは初めて

やばかった

心臓が浮く思いをしている時間がやたら長かった

でも耐えた

あのスタートの時の

ジェットコースターが登っていくとき

あのときが俺にとっての一番の恐怖だ

もう落ちる・・・

って、リアルに近い未来が想像できるのが恐い

叫びまくった

んで、いざ落ちてみたら叫ぶ余裕もない

彼女は大爆笑

ジェットコースターより俺を見て面白かったから笑ったのだと。

とにかく恐かったけど終わってみるとステキな思い出

楽しかった

なんせ彼女のすんごい笑顔が見れて。

んで18日から公開のショーがありまして

それ見る・・・

いちゃつく・・・

だって・・・

みんなショー見てるから

俺らのこと見てないし・・・

キ○魔になってしまった

終わって食事

スヌーピーのお店

写メる写メる、そして盗撮し合う・・・

次はスパイダーマン

やはり2時間待ち

並んでる場所が薄暗くて

カメラ上手く撮れない

だから暇つぶしに

くすぐりあった

彼女の俺から遠い方のわき腹に手を当ててこちょこちょ

彼女もしてくる

お互い弱くて

笑いまくり

周りから見たら・・・なんて気にしてらんね

なんせテーマパークだよ

知ってるヤツも誰もいねえ

んでスパイダーマンも楽しかったと。

最後に微妙に残った時間でウィケッドというミュージカルを見る

まぁミュージカルに興味ないけど

いい時間つぶしにはなった

終わって、ユニバ出て、梅田へ移動

プリクラ撮る

今までで最高のできばえやった

2枚撮った

その中で1つの落書きに

俺のことを○ス魔と書いた落書きがある

そりゃユニバ出て帰りの電車ででもやったし  

そう呼ばれても仕方ないか・・・




・・・だからお願い、僕のそばにいてくれないか

・・・君が好きだから。
[PR]
by virulentseren | 2008-03-19 19:48