タネウマライダー

実は定期的に俺もここ見てたり。

反応があったから

ちょっとうれしかったから

更新してみたり。

とおりすがりさん、

コメントありがとうございました!



さて、あれから6ヶ月の時が経ち、

俺の前回の日記更新日からは

またまた3ヶ月の時が経ち、

セレンは現在どのようになっているのでしょうか・・・



















ま、もちろん、まだ続いていますよw

そして今はクリスマスシーズンです。

部活の合間を縫って、同じバスケ部で

彼女持ちのヤツと一緒に今日

クリスマスプレゼントを買ってきました。

と言っても誕生日もまだどちらも来ていなくて、

プレゼントをあげるのは俺は今回が初めて。

何をあげたらいいのやら、、、

と考えた末、無難にネックレスにすることにしました。


だいたい、「世間は普通○○だ」とか言うけど

そんなの関係ねぇ!!

自分がそうしたいと思えば、それを実行してしまえば

二人にとってそれが普通になるときもありますよね?

たとえそれが世間から見て非常識なことであっても。


とか言いつつ無難なプレゼントを選んでしまった俺に少し反省。

次にプレゼントをあげるときは、誕生日かな?

そのときはもっと俺を出してプレゼントを選びたいと思います。


ま、ネックレスはネックレスで

てか多分何をあげても

それなりに喜んでくれると思うけど・・・

プレゼントなんて言うのは自己満であって・・・










クリスマスカードをこしらえようか









とりあえず、モノが何であろうと

「好き」を思いっきり表したモノ勝ちじゃないの?




ただののろけ日記になってしまって申し訳ない;




「口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?

この箱を開けてごらん。・・・パールの耳飾。」
[PR]
# by virulentseren | 2007-12-15 21:55

ヴィンテージ

久々に見てみたらコメントされてたので更新します

テスト期間です

セレンは本気です

ガリ勉並にがんばってます

その理由が付き合い始めて最初のテストで

100位ほど順位を下げてしまったことにあることはスルー

最近ずっと一緒に登下校です

テスト期間だし部活ないから

藤田氏がのろけてきたのでセレンものろけちゃいます

あー、そういえば今日は部活友達の4ヶ月記念か

明日はクラスメイトの友達の4ヶ月記念だ

ということはあさってはセレンの4ヶ月記念か

藤田氏は今や何ヶ月記念なんでしょうか

なんてちょっと言ってみます

4ヶ月は長いようでホントに短い

3ヶ月はもっと短かった

短い3ヶ月は7回繰り返されてもやっぱり短い

ということは21ヶ月なんていうのもまだまだ短い・・・

なんてちょっと言ってみます

実は普通にちょっとうらやましい

まぁ俺もあと2年ほど経てば28ヶ月か

そのときもまだ「短い」なんて言えるかな

言えると良いな

言えるよな



Infinityさん頑張ってください

実は俺も入試直後に1回告ってふられてますから



そろそろ数学のテスト勉強に取り掛からないと

ではノシ





何も言わなくていいよ。貴女から笑顔消えないように。

貴女にとって僕が大切なままであり続けてゆく・・・
[PR]
# by virulentseren | 2007-10-02 13:24