人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレンの衣装を披露します!

―─と言うわけで、リクエスト通り



俺の装備公開ーwww



ギルメンには結構前に見せたけど



そん時の感想はこうだ

























「セレンcを売ったらいったい何mするんだ!?」





まぁまぁまぁ



公開していこうか






ぇーっとじゃぁ上から行こうか



掃除も上から下へって言うじゃんw




その前にアバを脱いだときの全身像



セレンの衣装を披露します!_f0061504_22584844.jpg





①帽子~


セレンの衣装を披露します!_f0061504_22425086.jpg




ug2ありますが、闇るのが怖いのでこれ以上の強化はしないつもり・・・


この前(一昨日くらい?)に急に買いました



実はこの話が出てから買ってたり・・・(ぁ



買うときに、大負けに負けてくれた「おこじょだ」s、ありでしたw



人気上げよろw(ぁ



ちなみにその前はINT6ug4の糞セラフィスを使ってました;





②耳飾


セレンの衣装を披露します!_f0061504_22452764.jpg




これはまぁまぁだねー



まぁ安かったしかなり前に買ったんですよ



今はゴールドイヤがほしいです(ぁ



えっと先に言っておきますが俺は強化は嫌いです



60書しか使いません



ほとんどのものが強化済みを買ったものです




③全身鎧



セレンの衣装を披露します!_f0061504_22483092.jpg




これは30パーセント1発成功のやつを買って後は自分で60を張り続けました



@1ugがあるんですよねー



最近知力全身60売ってないんだ;



アバは「海王」この前リア友に「キモイ」と言われましたTT




④盾


セレンの衣装を披露します!_f0061504_22501648.jpg




INT1LUK3のミスティックをかなり前に闇らせて



かなりの大金をはたいて買ったINT良品b



これも強化の予定は全くなし^^;



ちなみにこのミスティックを闇らせたことが俺を呪書を使わなくさせました。



⑤杖



セレンの衣装を披露します!_f0061504_22524013.jpg




これは自分で強化した数少ない装備の1つb



60オンリーですが7枚中6枚も成功したんですよw



もともとやや良品だったし



ケイグって結構高価だからそんなにみんな呪書は使ってないんですよ



だからこれだけでもケイグの中では結構強いほうだと思います



俺、60%運はいいんですよ




⑥手袋



セレンの衣装を披露します!_f0061504_22551345.jpg




自作(当たり前か;



結構苦労しましたよ~竜のうろこを集めるのは




⑦靴



セレンの衣装を披露します!_f0061504_22564489.jpg




これも自分で強化しました



まぁこの強化はほとんど無意味ですね;



金も時間もほとんどかけなかったけど




⑧マント(忘れてたぁ^^;



セレンの衣装を披露します!_f0061504_22574823.jpg




強化済みを買いました、はい。



12mほどしましたねーこれは・・・




っと。



これだけの装備をそろえるのに俺はいったいいくらメルをつかったでしょうか。



この際計算してみました



5m  +   攻撃手袋30%(3,6m)  ・・・・・・クロスハット
3,5m                       ・・・・・・ルビーイヤリング
5m  +   5m×8             ・・・・・・アナカムン(+強化書代)
5m                         ・・・・・・エスターシールド
8m  +   2m×7             ・・・・・・ケイグ(+強化書代)
1m                        ・・・・・・ワイズ
1m  +   0,5m×5           ・・・・・・クリシアシューズ
12m                       ・・・・・・冒険家のマント(白)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
100,6m 




ぅーん100m超えましたかー



こうして見るとだいぶつぎ込んでますねー^^;




(計算は暗算でしたので間違いがあるかも)




まぁこれを実際売るとなると100mも行かないんでしょうねー



ま、多分売りませんがw



で、これらの装備をつけた結果のステータスがこちら



セレンの衣装を披露します!_f0061504_23113769.jpg




STRとDEXが5なのは置いといて・・・



INT補正は67・・・まぁまぁかな?



このステータスで、bパイレーツ相手に火矢で9k超えます



(今日確認した・・・)






──と



いかがでしたか?




そうですかそうですか



では俺は修学旅行に行ってきますw



また26日に会いましょうw




・・・面白くないねーこの記事



じゃぁちょっと面白くしようか






みんなー大好きだー

ヾ(*´∀`*)ノ
 



大して面白くないって?



言わない言わない(^^;))
by virulentseren | 2006-04-22 23:22
<< きましたねー 修学旅行要項 >>