人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行の思い出に勝つメイポ

修学旅行の話はおいおいするとして・・・



メイポのネタは生鮮食品だからね



後からだと笑えなくなるようなネタも多々あるしね



今でも笑えるかどうか自信ありませんが




新しいクエをやってみましたw



修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0142517.jpg




修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0152272.jpg





うぉw



なんか出てきたしw



微妙に火に耐性持ってるし;



まぁ余裕・・・



修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0164778.jpg




どこが



修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_016611.jpg




修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0161975.jpg




修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0163452.jpg




修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_01721100.jpg




おぉっとこいつは毒を使ってくるぞw



俺の毒じゃないって^^;



だって俺の毒は↓だもん



修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0175772.jpg





で、鬼から出たもの



修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0184784.jpg




修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0192067.jpg




修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0193097.jpg




そして、手に入れたのは・・・・・・




修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0195015.jpg




ぅおー



やばw



STR5でUG5とかw



売ったらいくらになるかな?



この出回ってない時期なら100mはざらに越えるぞ~ムフフ・・・




























なんて思ってるのもつかの間。



友に自慢しようと思って交換窓を出してみると・・・・・・




「このアイテムは他人に渡す事はできません」みたいなこと言われて・・・




クエストアイテムだと気づくセレンでした・・・;;;



それならもっとネタ装備要素が強い武器選ぶんだった・・・orz





んで今日から経験値4倍始まったよw



俺的には常にD2という事の方がうれしいが



まぁいつも狩ってるbπはあいてないな・・・



で、俺が今日のE4(経験値4倍時間:俺命名)狩った敵は・・・・・・



修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0274350.jpg





ゾンビ?ぃゃ夜行と言ってほしかった




こいのぼりクエですよ



俺はちょっと考えた・・・



夜行は最近こいのぼりクエで人気になってきてるな・・・



ぁ、でもさすがにE4の時にまでクエストやってるやつはそんなにいないだろ・・・




よし、まず夜行ならあいてるb今ならあいてるw




こいのぼりクエスト、今夜決行だ!












~~~~








1時間くらいで集めて手に入れたものとは・・・




体力書鎧下70%orz(SS撮ったはずなんだけど・・・何処いった?)





1日目のE4を無駄に過ごしてしまった;



明日は暗号クエストだ!(ぁ






あくまでもE4の時には本気で狩りたがらないセレンでした^^;






レベルも上がったし(コソ



修学旅行の思い出に勝つメイポ_f0061504_0331957.jpg




狩ってる敵がパイレーツってことはスルーして



ノジ!
by virulentseren | 2006-04-29 23:09
<< 凍っちゃうや 空腹感 空腹感 ... 帰還! >>