人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅!!

前回はケータイで投稿したが 

盆はあまりに忙しかった・・・

田舎でのんびりケータイで毎日投稿する予定だったが・・・・・・

σ(゜ω゜*)を待ち構えていたのは幼い2人の従弟だった!orz

しかも泊りがけでσ(゜ω゜*)の膝に座りっぱなし

ぁ・・・足が・・・シビレル・・・ケータイ・・・投稿・・・㍉orz












さぁ気を取り直して狩り再開!


































帰宅!!_f0061504_18192470.jpg

※クリックしてご覧ください






('A`)



いきなりチケ切れた・・・・

殺る気↓↓↓


・・・・・・






おょ



チケ切れたハズだが・・・


バグか?_?

まだ経験値2倍は続いているー







それにしても

せっかくのバグなのに

狩ってる敵が

jrイェティというのはなんとも・・・・・・







乙!





P.S.バグを確認後bパイに向かいましたがその途中でバグが直りました






コメ返

哲c・・・ぃゃぁ哲cには感謝してるよなんたって哲cはネタの宝庫だ

闇c・・・ぃゃぁ闇cには感謝してるよなんたって闇cはいじられ役だ
by virulentseren | 2006-08-18 18:25
<< 記事短すぎー 携帯初 >>