人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8chのバボリンの湧沸きがいつも悪いのはなぜか




タイトルについて意見のある人コメヨロ



σ(゜ω゜*)のホームchは8chだから8chが沸かないのはかなり苦



そういえばこの前、σ(゜ω゜*)がまだメイポシールドに目指せてなかった頃、



8ch地下鉄で升を見たな・・・関係あるのかも・・・・・・




8chのバボリンの湧沸きがいつも悪いのはなぜか_f0061504_1125364.jpg




まずプレイヤーの立っている場所がおかしい。



さらに寄せ寄せの升使用(セレソ命名)



σ(゜ω゜*)は下で飛んでいく敵をそいつの前に来る前に倒したり・・・・・・



ぁ、今気づいたけどここ、バボリンじゃなくてレイスがいるところだヾ(・ω・o) ォィォィ



まぁいいや。




(今からメイポやろうと思ってパソ立ち上げたけどメンテ中だったからINできず

 テンションもうまく上がらず)




コメ返


ツッチー・・・がんばれー
by virulentseren | 2006-08-30 11:28
<< メイプル果実の種のため きっとアレだ・・・バボリン... >>