人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町烏山地獄絵




あーぁ




火魔だ













みす






暇だ







なんか人がやらないようなことがしたいなー




















∑そうだ!ヾ(・ω・o)































下町烏山地獄絵_f0061504_15333540.jpg








スミマセン


セレンはアホです


どうしようもありません


許してやってください






なんとなく鬼を大量に出してみた



青鬼が多く見えるのは仕方ないことです



なぜなら!



鬼を償還するためのアイテムがもらえるクエスト1回でもらえる個数が、



青鬼を償還するヤツは5個ももらえるからです




ちなみにこの中に黄鬼は1匹しかいないわけですし




微妙に、雫にも詳しいドロポが乗ってなかったから



メイポ界に新たな発見をもたらそうとしてやったことですが



コレだけたくさん倒しても出てきたのは



メル×1とマナエリ1個だけでした




あーぁ無駄なことをした!





コメ返

ツッチー・・・テストは・・・・・もう終わりましたぽ 結果は身長と同じタイミングで

      堅苦しいのは仕方ないことなのです・・・これ、σ(゜ω゜*)が実際に書いた作文

      そのまま(一部修正)ですから・・・

源・・・実はノンフィクションかもよ。分からないったってキャプテンくらい分かるっしょ

    ぶら下がったら伸びる!と信じ続ければ伸びるかもよ
by virulentseren | 2006-09-09 15:43
<< 役職遊び 今回は堅苦しい作文ですねぇ >>