人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁ、今女子からたいした用件は無いのに電話がかかってきたw(マジで



やっぱり神様は見てくれているんだなぁ



日ごろの行いを



・・・





マビノギのファンアートをほぼ毎日見ていることも・・・(実話;






蟻を助けたことも・・・(ウソッパチ




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




集会は10時から。




INして始めて、今日は経験値4倍だったと気づきいつまでか聞いてみる

































ぁ、今女子からたいした用件は無いのに電話がかかってきたw(マジで_f0061504_2350418.jpg






_|ヽ/|○ ポキッ




オ・オ・オ・オ・・・・・・オワタ?






そんなぁfdsかfかだkぴふじこ






あきらめてギルメンとチャットをしていると・・・

























ぁ、今女子からたいした用件は無いのに電話がかかってきたw(マジで_f0061504_2352335.jpg








(*゚∀゚)人(゚∀゚*)




やったぁ・・・TT 



神様はやっぱり見てくれているんだ・・・




日ごろの行いを・・・・・・(どの口が言う























とれとも、毎日マビノギのファンアート見る→毎日ネクソン公式ページ見る



から、ネクソン様からのささやかなプレゼントかな???



とりあえず、無事にE4を体験することができました






ぁ、今女子からたいした用件は無いのに電話がかかってきたw(マジで_f0061504_23541658.jpg

by virulentseren | 2006-10-01 23:55
<< 明日からテスト前なので更新控え... 結局、賞はなんにもなしさ >>