人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清らかな風に誘われて―私学入試を突破しよう―



明日大阪府の私立高校入学試験ですよ



てなわけで更新(勉強は大丈夫か?!



とりあえず気合







――明日は絶対・・・・・・




















勝つ!







とりあえず併願だし合格勝ち取ってきます


えっと


セレンが受ける高校は


理Ⅲ 理数 普通 という科に分かれていて


理Ⅲが一番難しく、外部募集はたったの40人程度(ようするに1クラス分)


理数が他の一般的な私学でいう特進に当たるかな


だからσ(゜ω゜*)は



















当然、理Ⅲ科合格を狙いましょう




言いたい放題言ったところで



今日はこの辺で







結果報告はいつになるか分かりませんが^^;w
by virulentseren | 2007-02-08 16:40
<< 清らかな風に誘われて―Let&... ホントそんときの君の顔ったらき... >>