人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清らかな風はどこへ行く



前回の記事で最後にちょっと言ったけど



女の子と仲良くなったって



アレについて追記





















私立受験が終わるまでの間僕らは1週間くらいずっと毎日一日中メールしてました





















試験前日布団についてからもしてました




















でも入試が終わると



急に相手の反応が薄くなりました



なぜでしょう



入試終わる前はあっちの方から頻繁にメールが来ていたのに



急にパタリと止まってしまいました



気になってこっちから送っても



数回したあとにすぐ



「ご飯食べるからまた塾でね」



「今度は公立やからその勉強するわ」



といって終わらされてしまいます



なぜでしょう



その前に僕らはメールで


好みの異性・今貴になっている人がいるか(相手は教えてくれなくて、


σ(゜ω゜*)はいると言った)・付き合うならやっぱり入試が終わってからがいい


とかいう内容の話をしたんですが



いきなり・・・・・・



なぜでしょう



考えられるのは3通り



①実は俺には何の気もなくて、ただ私立へ向けての勉強に俺を使用しようとしただけの


 最悪女パターン


②俺のこと気になってメール送ってみたが気になる人がいると聞いてあきらめて


控えめになった



自分に自信がない女パターン



③セレンはコレに一番期待したい


今ガマンして一生懸命勉強して俺と同じ高校に行って


入試終わってから付き合いたいという


忍耐女パターン



いずれにせよ



入試終わったら告ってみようかな?笑
by virulentseren | 2007-02-18 16:36
<< ポルノグラフィティ 清らかな風に誘われて―Let&... >>