人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日

しばらく更新してなかったけど

前回の暗い記事をいつまでもトップにしていてはいけないと思い、

忙しい今、頑張って更新します。

暗い記事とは言っても、まだ時々メールはするし、あんまり悪い関係じゃないし。

あ、でもいっつも登校中行く時間が重なって、

しかも向こうには友達が1人いて、俺が後ろにいるときは抜かすに抜けない、

俺が前にいるときは抜かされてはいけない、と結構きまずいものです;



さて、話は変わってバスケ部のうれしい話。

この前、チームジャージを作ろう、ということで

バスケ部1年でバスケットショップに行くことになったのですが、

そのときの首謀者(仮名:タラスケ)から前日にメールが来た。

「明日11時に○○駅な。」「了解」

その場に行ってみると、そこにいたのはバスケ部のマネージャー2人のみ。

ぇ・・・

焦るセレン。

実は前日に、マネの1人に悪印象を与えてしまっていたのだ。



アド聞きたかったから、

「手ぇださへんから、アド教えて」と言ってアドを聞いたまでは良かったが、

買い物に行く話のところで、

「じゃあ飯は一緒に食うん?(ニヤリ)」と言ったのがまずかった。

「タラシやー」「いや違うって;」

フォローむなしくタラシ2号に決定された(1号はタラスケ)



なので、今日は静かにして、タラシイメージを撤回しよう!と心がけた。

「・・・タラスケは?」「来ないってさ」「は!?なんで?!」「定期健康診断があるらしい」

・・・内心ニッコリ4割焦り6割。

とにかく、マネージャーと俺とマネージャーとで、大阪の街へ出歩くことになった。

それなりにenjoyしましたよ^^友好深まったし。

両手に花とはこのことだ、と実感しちゃいました。



・・・・・・これからも隣でそっと微笑んで・・・・・・



P.S.この前、女バスの同級生と会話中に、顔を見られて笑われました。

俺が「うん」と笑顔で答えたときのことでした。「笑顔かわいいっ゛」といわれました。

可愛いといわれたのはこれが初めて。。。なんか、なんか・・・うれしいb



コメ返

哲c:了解!2回目でOKもらったって話、ワリと多いよね。

   高校生活は恋なんて忘れてしまいそうなくらい忙しくて楽しくて忙しいよ。

   青春を、ダッシュで駆け抜けて行ってる感覚すらするよ。
by virulentseren | 2007-04-27 21:47
<< ミュージック・アワー Winding Road >>